shinnmo’s blog

中学の間55キロから48キロまで落とした方法を皆さんにお伝えします!

男性が好意のある女性に見せる脈ありサイン5選!!

好きな男性が自分のことが好きなのか知りたいけれど、 どうやって調べるかがわかんない。知ろうとして、「たくさん 質問してしつこい」と思われたら嫌だ」「身近な人に好きな異性の 人と仲いい人がいない」というとき、自力で何が正解なのかわからない まま…

野菜ダイエットのおススメの野菜3選!?

世の中には、たくさんのダイエット方法が存在します。 その中でも誰でも知っている「野菜ダイエット」 中におススメの野菜、5選を紹介します。 野菜ダイエットとは? 野菜ダイエットは、たくさんの方がご存じだと思いますが、 その名の通り野菜をメインに摂…

超簡単!?納豆ダイエットの健康面の効果と美容の効果!!

今回は日本に平安時代から食べられている「納豆」の 健康的な効果と美容的な効果を詳しく説明していきます。 日本食と言ったら「寿司」や「天ぷら」などたくさんの 有名な食べ物がありますが今回、解説する「納豆」も現在、 日本食には欠かせない食べ物にな…

ダイエットサイトの闇!?ほとんどの人が騙されてる!【体験談】

何らかのきっかけでこれから痩せようと思ったとき、 ほとんどの人がグーグルやヤフーなどのサイトで ダイエットの仕方などを調べると思います。(筋力トレーニング やストレッチなどをする際はYouTube)これらを用いて 調べると必ず、絶対痩せる方法や楽にマ…

ダメ女の見極め方!?ダメ女のお金に対する価値観で見極める方法?!

周りの人はダメ女と言っているのに自分はその人が ホントにダメなのかわからないというときはその人の お金に対する価値観で、どうなのかを見極められるのです。 また、他にもそんなダメ女と付き合ってしまったら、お金の 無駄遣いで貯金などが直ぐなくなっ…

水ダイエットの効果とそのやり方を徹底解説!

水ダイエットというのは他のダイエット方法と違い、簡単で 楽に行えるためとてもおススメのダイエット方法なのです。 しかし、詳しく知らない人は「たくさん飲んで、満腹感を だす」や「三食の中で一食だけ水だけにする」などといった、 方法で行いがちです…

私が一か月で4キロになった話!!

「友達とお泊りするからすこしはやせないと!」「前は、 履けていたお洋服が入んなくなってる!」という、これから解説 することを、お悩みを抱えている方は是非真似をしてみてください! ダイエットしようとした理由 私は、過去に競馬学校を受験しようとし…

意外とモテてしまうダメ女の特徴!?ダメ女がなぜ結構モテてしまうか徹底解説!

女性からはダメ女と言われている女性がなぜか、男性に モテている場面は見たことありますか? 女性や周りの男性の方は「あの女、やばいダメ女だよね!」 と言われているにも関わらず、一部の人にはモテているのには いくつか理由があります。自分が知らず知…

ダメ女の特徴!不幸な恋愛から脱出するには!?【性格編】

今まで恋愛してきたけど何だか想像している恋愛じゃなく 我慢の日々でストレスたまっていませんか>そんな方は、 きっとダメ女と付き合ってしまっている可能性があります。 しかし、その女の子と別れたとして、もまた付き合った人も ダメ女という一度引っか…

興味のない男性にする女性の脈なし態度8選!?

今しているその恋、実か実らないか気になりませんか? 実は、日ごろの女性の態度で脈なしか脈ありかが 分かってしまうのです。そしたら、もし脈ありだと 分かったら積極的にアプローチできます。しかし、 相手が脈なしだったら早めに諦める事もできるのです…

片思いの方必見!?両想いへと進展させる方法!

あなたの周りに別に顔は普通なのに狙った人は恋に落とす のが早い人はいませんか。そんな人はアプローチの仕方や 告白のタイミングが良いのです。 そして、相手に異性として見てもらう必要があるのです。 そのためには、なにかアクションを起こして振り向い…

男性ダイエットのおススメの食事方法を徹底解説!?

ご自身の体がダラシがないと思っている方は少なくはないと思います。 そんな方は正しい食事のとり方や誤った食事のとり方を覚えるの が大切になってきます。 正しい・誤った食事のとり方を知っていると体脂肪が増えることを 防ぐのと同時に筋肉量が上がるの…

男性が簡単に体を引きしける方法!

男性の方は落としずらい脂肪やお肉が付いていて体を 引き締めにくいと思われがちです。しかし実際は、ちゃんとした 正しい知識が身についていればそんなことは無いのです。そこで、 今回は効率的に男性が体を引き締める食事・運動の知識をお伝え していきた…

近年、ダイエットの一環として「ボディーメイク」に 励む方が多いです。 ただ食事制限やジョギングなどではなく、美しいくびれや美脚になる ためにジムに通って行うボディーメイクが流行っており多くのメディア でも数多く取り上げられているため一度は聞い…

ダイエットをこれから始めようとしている方々やダイエットを 既にやっている初心者の方でダイエット中はおやつは絶対に 食べちゃいけないのかな?でも食べないとストレスが溜まって しまうので少しは食べてもいいおやつはなにか考えてみましょう。 また最近…

プロテイン初心者の方必見!!プロテインのことを詳しく徹底解説!!

ダイエットにはたくさんの種類ありますがダイエット方法は 人によって全く異なると思います。男の人だと、筋トレから 入ったり女の方だと楽な運動をして食事制限する方が多いと 思います。 今回おススメするのはプロテインです。プロテインは筋トレ だけでは…

皆さんはお肉かお魚どちらがダイエットに向いている 食材だと思いますか?多くの人はお魚と答えるでしょう。 そう、答えはお魚なんです!! お肉もダイエットに欠かせない栄養が含まれているため 摂取しなければならない食べ物なんですが、脂肪分が 多いとこ…

フルーツは甘いから糖質が多く含まれていると思って、 ダイエットには向いていないと考えている方々は多い と思います。しかし、フルーツを日ごろの食事に取り入れる ことによって効果が非常に高まります。 だからと言って、フルーツをたくさん食べすぎると…

【筋トレ入門編】筋トレはどのくらいの頻度ですればいいの?

筋トレを始めようと思っても一週間にどのくらいの頻度 ですトレーニングをすればいいのかわからない。と、悩む 方も多いのではないでしょうか。筋トレ初心者の方は特に やる気があるあまりに毎日家で筋トレをしたり毎日ジムに 通っている方や通うと思ってい…

ダイエット中におススメの食事メニュー3選!意外と知らない食事の注意点も伝授!

ダイエット初心者の方は食事には気を遣おうとしているが どういうメニューをにしたらいいのかわからず困っている方 も多いと思います。 また何回も途中で失敗してしまったりリバウンドを繰り返して いる方は食事の面で失敗してダイエット自体の質を下げてい…

ダイエット中に食べてはいけない食べ物・食べてもよい食べ物!

ダイエット中に何を食べればいいのかわからず自分なりに考えて 食事をしていませんか?そんなあなたに分かりやすくダイエット中に 食べても大丈夫な食べ物とダイエット中には避けたほうが良い食べ物を 詳しく説明していきます。 ・ダイエット中に食べてもよ…

ダイエットを成功させる食事の方法!

ダイエットを成功させる食事の方法! この記事を読むメリット ・ダイエット時の正しい食事のとり方がわかる ・無理なくダイエットができるため継続して結果が出てくる まず最初に これまでに何度もダイエットをしてきたが結果が出なかったり 、リバウンドを…

【保存版】これをやったら確実にダイエットに成功する方法

これだけでもやっていたら、確実に痩せることができる方法を伝授